久々の作品更新お知らせ
0
    お久しぶりですきらきら
    こにゃもんたです!

    最近の趣味絵は、ほとんどAAAさんですヤッタv
    似顔絵描きじゃないので、似てなくてもお許しをゆう★
    実物がきれいきすぎて二次に描き起こしきれません。。。汗

    他の絵はイラコン用でちまちま描いてたりしますゆう★

    ドン!
    『愛してるのに、愛せない』のPVから好きなシーン抜粋絵!

    「ちあ!」


    「だっちゃん!」


    PVはこちらです



    『Lil’Infinity』の好きなシーンから抜粋!
    「にっしー」
    このPVの雰囲気とても好きです ランプの光が柔らかくて素敵



    PVこちらです




    後はライブの円盤に感化された描いた作品ですぴのこ:)





    ざっと紹介だけになっちゃいましたが。。。
    今回は、この辺で失礼しますにた

    | こにゃもんた | 作品更新お知らせ | 15:57 | - | - | - |
    最近の更新
    0
      こんにちはサキこにゃもんたですニコッ
      遅くなりましたが…

      昨年は閲覧、ご訪問ありがとうございました
      大変お世話になりました!
      本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます
      kirakira2star

      今回の更新絵は…芸能!
      AAAさんにハマってますハート良く聴いてます

      ということで、ファンアート勝手にかきましたあひょうパンダ

      第一弾

      AAA/恋音と雨空Music Videoより参照させていただきました

      作品自体は、昨年の12月にUPしてました!
      最初、宇野ちゃんの名前と苗字の位置を逆にしてしまっていて
      本日、修正して上げなおしました(><)
      慌てて作業してはダメです。。。反省!!

      公式動画はこちら!

      まさにサムネのシーンの、あと数秒後のところ!が個人的な萌えシーンです
      (PVの5:12秒位の所です)
      ちょっと照れる感じが、二人かわいいーーーーーーDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart


      第二弾

      AAA/LOVER Music Videoより参照させていただきました

      一瞬映る、このシーンに何度萌え転げたかわかりません…
      あたうの!あたうの!!

      公式動画はこちら!

      男女のグループで、個性もバラバラで、色んなシチュ演出出来る所が
      AAAさんの魅力の一つだと思いますゆう★

      昨年、ライブ映像を見る機会がありまして
      ずっと踊ってて、歌ってて、息も切れてなくて
      なんかすごーーーーーーーーいと魅入ってしまったのが、ハマり始めたきっかけです
      今では円盤買って、ライブ映像にため息をつく毎日です♪

      実在する方を二次元に描き起こすのは、あまりやったことが無い試みなので。。。
      賛否あるとは思うのですが(><)
      もう少し色々描き起こしてみたいなーと思ってますkyu
      メンバー全員描いて見たいですほっしぃ


      今回はこの辺で
      さよなりー



       
      | こにゃもんた | 作品更新お知らせ | 18:52 | - | - | - |
      最近の投稿まとめ
      0
        こんにちわ晴れ こにゃもんたですヤッタv

        ブログ滞っていてごめんなさい汗
        ツイッターではちょこちょこ線画とか載せてるんですが。。。Docomo_kao19
        こっちはさっぱりです(><)

        どーん!!とまとめて載っけてきますき


        .瀬ぅ笋A 振谷君きらきら


        △Δ舛了辧,△澆蠅舛磴にた


        あげっぷる↑↑
        △悩椶擦燭△澆蠅舛磴鶺い貌ったので、彼氏を作ってみました
        肝心の記念日を記入し忘れたよねマジで汗反省ゆう★


        最後に……
        ボカロで一枚描かせてもらいましたゆう★

        ミクムボン

        http://www.nicovideo.jp/watch/sm27770103 #sm27770103 
        作詞:宵社 月夜様
        作曲:霧姫知華様
        ギターソロパート協力(打ち込み):LUC+様
        動画:真昼の星様
        MP3はこちら → http://piapro.jp/t/F6c7

        なるべく、はっきりした色で、動画でも見やすいようにと考えて描きましたにた
        元気いっぱいのミクノポップです♪手たくさんの方の気持ちがつまってます(^^)
        良かったら聴いて下さいませきゃvネコ是非!!


        それでは今回はこの辺で!
        年内に、あと2枚くらいは作品上げる予定でおりますきゃvネコheart
        よろしくお願いいたしますヤッタv
        | こにゃもんた | 作品更新お知らせ | 16:47 | - | - | - |
        お絵かき更新と雑談
        0
          お久しぶりです!こにゃもんたですヤッタv

          ブログ・・・

          筆不精なもので

          あまり更新できずガーンネコ

          絵は描いてます!き矢印上
          ただ、生活の変化はあまり無いので
          ココに記すことが無いよーふふっ。

          なんと言いますか、もう『九月』だということに大変驚いていますマジで
          時が経つの早すぎDocomo_kao20
          あと3ヶ月しか2015年無いのね!ひえっ!


          はーと最近の作品はーと
          〇惟¬義
           恋人

          イラストスタジオ → クリップペイント
          へ移行しての初作品!
          水彩っぽい塗り方がやりやすかった!!
          イラスタはアニメ塗りが、私的にはやりやすかった♪
          使い分けしていこうかと思っています


          火計組
          (キルゴとあずきフォント使用させていただいています)

          着火マン`s
          燃やすよねこの二人Docomo_kao8とりあえず燃やすよねDocomo_kao8
          ゲームでは、呉のストーリーをいつも最初にやりますmoe


          ▲瀬ぅ笋A
          一年生
          (キルゴとはらませにゃんこ、しねきゃぷしょんを使用させていただいています)


          どハマりしたよね
          『ダイヤのA』きらきらきらきら

          野球漫画たのしい!!
          降谷君ファンでございますーぴのこ:) あとテツ先輩エクステンション
          キャラクター魅力的すぎて目が離せないのですサキ
          試合熱くなってしまうkyu野球観戦楽しくて、最近テレビでも
          リアル試合見るようになりましたねこ


          本日はここまで!
          じゃあ またねーゆう★
           
          | こにゃもんた | 作品更新お知らせ | 15:38 | - | - | - |
          雑記とイラスト
          0
            こんにちはー晴れこにゃもんたですkyuエクステンション

            MEIKO姉さまとルカ姉さまの一枚絵を、追加致しましたハート
            『桜姉妹』

            柔らかいイメージを出したくて、塗りをふんわりとしてます(本人比)

            こないだ大きい動画の作画が一つ終わって
            次はPVつけてみたをやりたいなーあひょうパンダDocomo80と思っていたんですが

            一旦動画はお休みします

            なんといいますか…時間かけて一枚絵をしっかり仕上げて
            作画のレベルアップを図りたいな、と、思い立った次第でございます

            もう7月なんて…時間過ぎるの早すぎるよ…Docomo_kao20汗

            こにゃさんは、版権物はほぼ『VOCALOID』を描いていますが
            (ミクさん始め、ボカロキャラクターは皆大好きだからなんですが)
            『三国無双』とか『ノラガミ』とか『青エク』とかとかとか
            イケメンきもたくさん描いてみたい衝動に駆られております

            次はその辺りの版権物も描けたらいいなーって
            そんな感じで、今回はおしまいサキ

            ではまた!ちゅん

             
            | こにゃもんた | 作品更新お知らせ | 11:59 | - | - | - |