あけましておめでとうございます!
0

    あけましておめでとうございます!

     

    昨年はあまりブログ、更新していませんでした。

    ごめんなさい

     

    それでも訪ねて下さった皆さまありがとうございました

     

    イラストはAAAさんファンアートメインで更新してました

    ちょっとまとめます(^^)

     

     

     

    載せきれないので、HPピクシブにて

    ご興味のある方は覗いてもらえたら嬉しいです!

     

    イラストの基礎をもう一度習いたいなーって思って

    テキスト見ながら練習中です

     

    少しでも上手くなれたらいいな

    構図とか見せ方とか、塗り方とか

    色々伸ばせる今年にするぞ!

     

    それでは失礼します(^^)

     

     

     

    | こにゃもんた | 日記 | 15:33 | - | - | - |
    ほっぺたぷにぷにふぇち
    0
      こんにちは!ねここにゃもんたでーすkyu

      ちょっと前に上げていたイラストを紹介させていただきます

      pixivさんの冴えカノEDカードコンテスト用に描いた一枚☆
      自分のこだわりのフェチきらきらを描くというテーマでした

      フェチ フェチ うーん




      ぷにぷにしたほっぺたが好きですニコッ
      なので、ほっぺたぷにをテーマに決定!


      なんて ちょっと自分気持ち悪いなーとか思いながら描いてましたよーDocomo_kao8笑
      入賞できませんでしたが、たくさんの人に見てもらえて嬉しかったですゆう★
      また次も頑張るぞー!!SMILY

      コンテスト、できるだけたくさん参加したいなーと思う
      今日この頃ですラヴネコえへへっ
      | こにゃもんた | 日記 | 20:47 | - | - | - |
      あけましておめでとうございました!
      0
        あけましておめでとうございますkyu
        ブログ見て下さってありがとうございますにた
        昨年は大変お世話になりました!本年もよろしくお願いいたしますきゃvネコ

        新年のご挨拶が随分と遅れてしまいました泣き

        昨年を振り返ると
        なんかこう、動いた割に結果出てないなっ汗て感じですショボン
        今年はちゃんと足跡残すぞあひょうパンダDocomo_hart
        皆様にとって、良い一年になりますようにラヴネコ


        クリスマス、お正月と凄いスピードで去って行ってしぶっ4
        もうすぐ節分だー(・∀・)○

        節分豆大好き!歳の数どころじゃない数、豆を食べてしまいますスマイル笑
        特に青ノリのついた豆、好きですどこも
        豆まきも小声ですが、毎年行ってます笑
        家族は恥ずかしいのか消極的の為、一人豆まきですけどもDocomo109


        今描いてる作品のキャラ絵を置いて、今回はおしまいニコニコ
        さよなら(^^)
        | こにゃもんた | 日記 | 14:51 | - | - | - |
        ひとりごとなう
        0
           こんばんはこにゃもんたです

          日記カテ 更新をあんまりしてないなーと思っての
          突然の投稿です

          どうしようか
          何綴ろうか…

          皆様、最近どうですか?
          どうって何がだよって感じですが

          『どう』って聞かれて、何となく思い浮かんだ事が
          それぞれあるんじゃないかなって
          (無いかもしれませんが)

          思い浮かんだ方はソレが一番、心のウエイト占めてる『何か』
          なんじゃないのかなーって

          私は『どうよ?』って聞かれたら
          作画の進捗状況とっさに思い浮かべちゃいますね

          絵バカです

          いろんな作品残して死にたいです
          まだ寿命長いですが

          ネット出来て
          作品upする事が誰でもできるようになって
          それって本当に凄い事で

          一昔前なら、物凄く有名どころの作品しか
          後世に見てもらえなかったりしたとおもうんですが

          今は無名の誰かでも
          検索でひっかかったり
          投稿サイトで見つけてもらえたり

          ほんとに見てもらえる機会が増えたよね

          すっごく幸せな時代に生まれたな―
          思いつつ

          あー、競争率高いなーとか愚痴ったり


          そんなこんなで今日は締めます
          また次回のブログでお会いできたら嬉しいです

          でわでわ〜



          状況.
          ・ボカロ曲PV作成中
          ・コンペ受けまくり
          ・試験(お仕事上強制)
          | こにゃもんた | 日記 | 00:24 | - | - | - |
          !!!前回4月じゃないですか…!!
          0
             おひさしぶりです(><)ノこにゃです☆


            前回からだいぶ間が空いてしまって、自分でびっくり…
            イラスト・動画 更新できてないね


            パソコン開くことが億劫になって
            筆握る事にアレルギー。
            一生懸命が無駄になる事が多すぎて…
            色々と積もり積もってメンタルがズタズタです…
            ここら辺は、また、いつか。


            最近、ポツポツと回復の兆し出てきたので、ここに来ました!


            先ほど、一枚絵のラフが出来たので
            順調にいけば近日UPできるハズ…
            自分でも楽しみだ


            さてー最近わたくし
            ウィッグにハマっておりまする…!!


            髪の毛が多くて扱いにくい私でも
            ウィッグならお団子や編み込みも美しく作れます


            ピンが髪の毛に負けたりしないし、ウェーブも長持ち


            こないだ、陰干ししたまま仕舞い忘れてしまいました
            夜中にオバケが出たって、家族が勘違いしてました
            暗闇で見るウィッグはちょっと怖いかもね〜


            慣れてきたらいろんな髪型そろえたいなーと
            財布と相談しております〜


            多毛でアレンジ上手くいかないって悩んでる方には
            ウィッグお勧め☆(ウィッグ会社の人じゃないよ!笑)


            薄毛の人には養毛剤とかあるけど…
            多毛の人には良いアイテム無いよね(><)いつも思ってた!!


            『年齢重ねてくと、髪の毛って細くなるから
            どんなに毛量が多い人でも少なくなるよ〜』って美容師さんに言われたんですが


            今!扱いやすい感じにしたいんだよ…!!
            多すぎるのもちょっと辛いんだよ…!!
            色んなアレンジしたいんですよ…!!!
            シャンプーしながら髪多いね〜wって言うなよ…!
            薄毛の人にも言うのかよ…!!!!


            て、多毛の悩みを綴って今日は締めます☆
            それではまた〜(^^)ノシ
            次回は作品がお届けできるよう頑張ります!





            | こにゃもんた | 日記 | 03:14 | - | - | - |