最近の投稿まとめ
0
    こんにちわ晴れ こにゃもんたですヤッタv

    ブログ滞っていてごめんなさい汗
    ツイッターではちょこちょこ線画とか載せてるんですが。。。Docomo_kao19
    こっちはさっぱりです(><)

    どーん!!とまとめて載っけてきますき


    .瀬ぅ笋A 振谷君きらきら


    △Δ舛了辧,△澆蠅舛磴にた


    あげっぷる↑↑
    △悩椶擦燭△澆蠅舛磴鶺い貌ったので、彼氏を作ってみました
    肝心の記念日を記入し忘れたよねマジで汗反省ゆう★


    最後に……
    ボカロで一枚描かせてもらいましたゆう★

    ミクムボン

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm27770103 #sm27770103 
    作詞:宵社 月夜様
    作曲:霧姫知華様
    ギターソロパート協力(打ち込み):LUC+様
    動画:真昼の星様
    MP3はこちら → http://piapro.jp/t/F6c7

    なるべく、はっきりした色で、動画でも見やすいようにと考えて描きましたにた
    元気いっぱいのミクノポップです♪手たくさんの方の気持ちがつまってます(^^)
    良かったら聴いて下さいませきゃvネコ是非!!


    それでは今回はこの辺で!
    年内に、あと2枚くらいは作品上げる予定でおりますきゃvネコheart
    よろしくお願いいたしますヤッタv
    | こにゃもんた | 作品更新お知らせ | 16:47 | - | - | - |
    お絵かき更新と雑談
    0
      お久しぶりです!こにゃもんたですヤッタv

      ブログ・・・

      筆不精なもので

      あまり更新できずガーンネコ

      絵は描いてます!き矢印上
      ただ、生活の変化はあまり無いので
      ココに記すことが無いよーふふっ。

      なんと言いますか、もう『九月』だということに大変驚いていますマジで
      時が経つの早すぎDocomo_kao20
      あと3ヶ月しか2015年無いのね!ひえっ!


      はーと最近の作品はーと
      〇惟¬義
       恋人

      イラストスタジオ → クリップペイント
      へ移行しての初作品!
      水彩っぽい塗り方がやりやすかった!!
      イラスタはアニメ塗りが、私的にはやりやすかった♪
      使い分けしていこうかと思っています


      火計組
      (キルゴとあずきフォント使用させていただいています)

      着火マン`s
      燃やすよねこの二人Docomo_kao8とりあえず燃やすよねDocomo_kao8
      ゲームでは、呉のストーリーをいつも最初にやりますmoe


      ▲瀬ぅ笋A
      一年生
      (キルゴとはらませにゃんこ、しねきゃぷしょんを使用させていただいています)


      どハマりしたよね
      『ダイヤのA』きらきらきらきら

      野球漫画たのしい!!
      降谷君ファンでございますーぴのこ:) あとテツ先輩エクステンション
      キャラクター魅力的すぎて目が離せないのですサキ
      試合熱くなってしまうkyu野球観戦楽しくて、最近テレビでも
      リアル試合見るようになりましたねこ


      本日はここまで!
      じゃあ またねーゆう★
       
      | こにゃもんた | 作品更新お知らせ | 15:38 | - | - | - |
      雑記とイラスト
      0
        こんにちはー晴れこにゃもんたですkyuエクステンション

        MEIKO姉さまとルカ姉さまの一枚絵を、追加致しましたハート
        『桜姉妹』

        柔らかいイメージを出したくて、塗りをふんわりとしてます(本人比)

        こないだ大きい動画の作画が一つ終わって
        次はPVつけてみたをやりたいなーあひょうパンダDocomo80と思っていたんですが

        一旦動画はお休みします

        なんといいますか…時間かけて一枚絵をしっかり仕上げて
        作画のレベルアップを図りたいな、と、思い立った次第でございます

        もう7月なんて…時間過ぎるの早すぎるよ…Docomo_kao20汗

        こにゃさんは、版権物はほぼ『VOCALOID』を描いていますが
        (ミクさん始め、ボカロキャラクターは皆大好きだからなんですが)
        『三国無双』とか『ノラガミ』とか『青エク』とかとかとか
        イケメンきもたくさん描いてみたい衝動に駆られております

        次はその辺りの版権物も描けたらいいなーって
        そんな感じで、今回はおしまいサキ

        ではまた!ちゅん

         
        | こにゃもんた | 作品更新お知らせ | 11:59 | - | - | - |
        ボカロ三昧な最近のお知らせ
        0
          こんにちはkyuこにゃもんたですはーと
          6月・7月はVOCALOID三昧でございます

          .螢鵑舛磴麁芦茲縫ぅ薀好箸燭さんたくさん描きましたぴのこ:)
           詳細はまだ発表できませんが。。。とっても可愛い元気な曲なので
           PV完成が楽しみなのですonpu03

          ▲團▲廛蹈レンダー企画に2作品応募しました
          『KAITO』


          『鏡音くりすます!2』


          KAITO兄さん!!
          始めて彼の一枚絵描きましたき
          今まで、動画のサブキャラ的扱いでしか描いていなかったけどガーンネコ
          別に嫌いじゃない!むしろ大好きだよ!!兄さん!手

          リンちゃんレン君は、以前描いた作品をアレンジしました
          背中ぴったり合わせちゃおうぴのこ:)とも思ったのですが
          そしたら、リンちゃんのウェーブヘアが乱れちゃうからアセアセ
          紳士なレン君は気をつかったのです(という細かい設定がある)

          大きなイラストはHPのギャラリーへ置いてますきゃvネコ
          また、少ししたら色々載せられると思いますので
          お暇な時に遊びにきてもらえると嬉しいです

          ではでは今回はこの辺りで。。。
          失礼いたしますにた

           
          | こにゃもんた | 作品更新お知らせ | 20:12 | - | - | - |
          『Gallery・イラスト置き場』イラスト追加しました
          0
            こんばんは!こにゃもんたです(^^)
            サイトの『Gallery・イラスト置き場』イラスト追加しました!
            とりあえず報告までで…ニコ

            pixivへは結構前に上げてますが…(^^;)


            きみわたの「みほしゅー!!」
            イラコンに参加したんですが、残念でした!めげない!



            ハッカドール01
            pixivとはちょっと違うパターンでのっけてみたり…ヤッタvハート

            最近は動画の絵素材もそもそ作ったりーねこ
            お仕事したりーねこな感じです
            結構忙しめ!なんなのか!!

            あと蕁麻疹がやたらに出るので、皮膚科行かなくちゃとか
            思ってて行けてなかったり悲しス。
            そういえば、遊びにでかけてないなとか
            カラオケしたいなとか
            とか とか とか

            そんな感じで
            色々です
            んー色々エクステンションkyu




             
            | こにゃもんた | 作品更新お知らせ | 21:59 | - | - | - |